入稿した!俺は入稿したぞ!

 なのでたぶん例大祭に新刊を並べられると思います。
 妄言担当の日間です、ごきげんよう


 トップページにも出てますが、改めて

『時代は長砲身』
 文庫44ページ 300円予定
 文:日間  絵:暇


 地霊殿本編直後の頃だと思いねえ。
 ふと将来の火力に不安を覚えた魔理沙が、火力増強を志して年暮れだというのに地底へ出かけるぐだぐだ冒険譚です。わずか44ページであることから、どれほどの大冒険であるかはお察し。
 表紙は近所の児童公園と小学校と保育園とを巡回ルートに散歩していた暇そうな人に頼みました。一晩でやってくれた。


 例大祭当日は他に北陸祭で出した『日々是秘封』や、諸々の既刊も頒布しますのでよろしくお願いします。ラインナップは以下のとおり。


・日々是秘封 400円
・晴紅雨読  500円
・星のまれびと 500円
・妖精たちが見た星蓮船 500円
・晴れたらたくてぃくすイナバ 500円


 それでは当日はH-21b ふじつぼでお待ちしております。



 あ、布都ちゃん可愛い!(黄昏の更新を見て