北陸新幹線新設駅駅名決定

 いえまあ多くの人にはどうでもよさげなあれですが。
 個人的には新幹線通ったら、東京への行き来は楽になるのかなーという期待と不安があるわけです。北陸担当の日間です。


 そんなわけで、もう明日になりますが石川県は金沢市で開催される金沢東方祭に参加します。
 頒布予定物は例大祭とまったく同じで。
 色々と催し物のもあるみたいなので、それも楽しみです。


 あと夏コミ、スペースいただけていました。
 頑張りたい(



 そして今さらですが、例大祭お疲れ様でした。
 遊びに来てくださった方々には、どうもありがとうございました。
 私は前日の大洗観光で開幕当初からHP半減状態でした。楽しかったからいいのですが。
 うん、二日とも楽しかったです。久々の遠征でしたが行ってよかった。



 そして最後にお知らせ。
 2月に出した『日々是秘封』ですが、ポカやらかしてました。
 後書きで挙げている秘封喫茶合同誌ですが、『少女秘封倶楽部』ではなく正しくは『少女喫茶倶楽部』です。関係諸氏にはご迷惑をおかけしました。ここに訂正と謝罪をさせていただきます。
 誤字脱字とかは毎度免れないのですが、今回のこれはさすがに看過できないものでしたので……


 では、今回は以上で。また明日とか夏とかにお会いできれば幸いです。