更新した、俺は更新したぞ!

 あけましておめでとうございます(旧暦
 新年担当の日間です。


 もうここまで来たら言い訳とかせずにさっさと本題に入りましょう。
 2月10日、金沢勤労者プラザで開催される東方北陸祭第八弾にサークル参加します。
http://www.higashi7.com/touhou/hokuriku8/


 北陸祭には皆勤してたような気がするのですが、今回の参加にしてようやくちゃんとした新刊を出します。
『日々是秘封』という、タイトルどおりの秘封本です。
 これまで日間が合同誌やWebで発表した作品の再録成分が多い掌編集となります。
 表紙はKOTOさんにお願いしました。やったね。


 なんか今回の北陸祭はいつも以上に参加サークル数が充実してるような気がします。冬の北陸だってのに、みんな物好きなことで(俺も)。
 なのでよかったらどんどこ遊びに来てください。ワンフェスもいいけどこっちもね!
 当日は晴れたらいいにゃー