ひーほー

 こんばんは、じゃっくおーひまです。
 すんげえ今さらですが、夏コミおつかれさまでした。ありがとうございました。
 持ってった薄い本(文字通り)も綺麗に消えたことともあって、暑くも楽しい一日でした。


 ところで秘封倶楽部のことを私は当初「ひほうくらぶ」と読んでいたのですね。
 読みは確か断定されてなかったような気もしますが、でも周りに合わせているうちにいつしか「ひふう」で自分の中でも落ち着くようになっていました。


 はてさて、その秘封倶楽部オンリーイベントが9日に東京であるわけですが。
 そちら、倶17 日々徒然。さんと、倶18 第四分隊さんで頒布される『少女喫茶倶楽部』という合同誌に寄稿させていただきました。ええ、ほんと何の因果でか。
 既に現物を目にしましたが、素敵な本となっております。イベントに参加される方は是非にお手に取ってみてください。
 というか私もイベント行きたかったわー! ようせいげんき!も同じ会場でやってるし! 妖精さん本がいっぱいなんだぞ!?
 あとアイマスのイベントも同じところだ! どんだけ詰まってるんだ! 数え役満か!


 とまあそんなわけで、参加する予定の皆さんは楽しんできてくださいね(にっこり