なつこみ!

 例によって凄まじく間が空いてしまいました。
 間を持たせられない担当の日間です。


 まずは例大祭、それにこっそり参加してきた北陸祭おつかれさまでした。ありがとうございました。
 どっちも楽しかったです。やっぱりイベントあると日々に張り合いが生まれたり生まれなかったりしますね。



 んでもってC82。ふじつぼもスペースもらったので行ってきます。
 2日目の東6ブロック、ソ-42a、だったはずです。紅魔島ですね。
 なのに持っていく新刊は、まさかの河童本です。サークルカットのことは忘れてください。

 大急ぎでやっつけた超薄いコピー本になります。薄いけど小説本です、一応。
 頒布価格はたぶん100円とか1スタドリとかそのあたりになるかと思います。
 他には例大祭で出した本とか、いつもの既刊たちとか。


 こんなわけで取り急ぎ告知とさせていただきます。
 今回はもうほんとに時間ねえー。明日の仕事終わったらその足で出立するので何かあっても修正利きにくいですが、そのまあ、よろしくお願いします。


 拍手もいくつかいただいておりまして、いつもありがとうございます。
 はむすたさんも多忙なのであれですが、「ありがとうと伝えておいて!」と頼まれたのでここに記しておきます。ありがとう!


 それでは日間でした。